韓国男子が「苦手」と思ってしまう女子の習慣4つ

優しくて、愛情表現豊かな韓国男子♡
いつかは韓国男子と付き合ってみたい、と思っている方も多いのでは?

今回は韓国男子が「苦手だな」と思ってしまう習慣をご紹介します!
今からしっかり対策して韓国男子好みのオンナノコになりましょう♡抱き合う韓国カップル♡

韓国男子が「ちょっとやだな、、、」と思ってしまう習慣とは?

1、派手系メイク

韓国アイドルを真似してやってしまいがちな「赤い口紅」「強いアイライン」。
実は韓国男子は苦手なんだって!
最近の韓国男子にはナチュラルメイクが人気。
スキンケアをしっかりおこない、素肌美人を目指しましょう!

2、体型が隠れる服

スタイル重視の韓国男子。
ロングスカートよりもミニスカートやスキニーパンツなど体型がよくわかるような服装が好まれます。
韓国男子をドキっとさせるアイテムはもう持ってる?
「まだ足りない!」なんて人は記事最後にアパレルショップのクーポンが当たるキャンペーンがあるのでぜひチェックしてね♡

3、気が強い

韓国男子は癒しや優しさを求めています。
自己主張が強いと、、、嫌われちゃうかもしれません!汗
「うんうん♡」と彼の話を笑顔で聞いてあげましょう。

4、女性らしさ

愛嬌があり、知的な女性を好む韓国男子。
「くいこんだパンツを直す」なんてこと、彼の前でやってませんか?
女の子が1日に何回もくいこんだパンツを直しているところを目にしたら、、、
韓国男子でなくともゲンメツしちゃう可能性はありますよね。

韓国男子モテに効く革命的なアイテムをご紹介!

「くいこんだパンツを直す」。
それが韓国男子にとってNG行為なのであれば今すぐ対策しなくちゃですよね!
おすすめなのは、JC・JKのために作られたガールズアイテム、Pulili(プリリ)の「non!PK」というパンツ。
これがあれば、毎日なってしまうあのPKになりにくくなるんです!
(ちなみに、PKとは「P=パンツ K=くいこむ」という意味)
ワコールのティーン向けブランド「Pulili」シリーズの「non!PK」

韓国好き女子の中村萌華さんは実際に使っており、「ワコールのプリリから頂いた #nonPK パンツが歩いても走ってもPKならないからびっくり‼凄い良き。しかも可愛い」と、その着用感にやみつきのよう。
https://twitter.com/momami3851/status/970455546875662336

山本留衣さんは「新しくGETしたパンツが履きやすくて動きやすくて面白いポーズでいろんな写真が撮れた」、川野邊瑠花さんは「ワコールのプリリから頂いたパンツが 走ってもPKになりにくかった。おでかけにもオススメです」とコメントし、「non!PK」はいろんなシーンで大活躍の様子。
https://twitter.com/ruiruirui1225/status/969927777494302721
https://twitter.com/__r0804/status/971373715861549057

このパンツ、JC・JKのアクティブな学校生活でも、くいこみにくいヒミツがあるようです。

あなたが絶対になりたくないPKって?選んで豪華プレゼントが当たる!

また、今なら「WEGOのWEB STOREで使える1万円分のクーポン」が当たるキャンペーンも実施中!
WEGO 10,000円スペシャルクーポン

クーポンをGETして、韓国男子モテファッションを極めよう♡
応募期間は4月25日(水)までなので、急いでチェックしてね!

早速ハンソミンさんもキャンペーンに参加!


このPKパターン、全部で18種あるようで、シーンによってPKの形が変わるとの噂が…。
ちなみに、ハンソミンさんの選んだPKパターンは「急いでトイレを済ませた後」になるみたい。笑
(本当ですか!?ワコールさん!)(※1)

春は出会いの季節。「non!PK」で準備OK!

韓国男子はもちろん、もはや全世界の男子にも効くモテアイテム!?と噂される「non!PK」。
すてきな男子と出会える準備は出来ていますか?
まだの人も、すでにお気に入りの男子がいる人も是非チェックしてみてくださいね♡
お求めは、お近くのチェーンストアで。(一部取り扱っていない店舗もあります)

(※1)「パンツが仕掛ける青春の18手」はワコール/ウイングが企画したイメージです。

提供元:株式会社ワコール/ウイング

韓国好き女子の”おしゃれ心を台無しにしちゃう「アレ」”って?

2018.03.01

気に入ったらシェアお願いします♪