韓国初出店!!MAISON Kitsunéが手がける「カフェキツネがカロスキルにOPEN」

キツネカフェメニュー

カロスキルに「カフェキツネ」がオープン!!

カロスキルキツネカフェ

出典:j_h_s__@Instagram

今月ついに韓国、カロスキルにメゾン キツネのブティックとの複合店舗がOPENしました!!

アパレルスペースとカフェを合わせて4階建てになっており、入り口では黒のフォックス彫刻がお迎えしてくれます。

今回でカフェキツネのOPENは世界で3店舗目となります。

Cafe kitsune 内観風景

出典:kkim_na_@Instagram

Cafekitsune 内観

出典:cafekitsune@Instagram

店内は木材を使用したあたたかかみのある白やブラウンが基調とされていて、食器や雑貨など、カフェ キツネのオリジナルグッズを購入することが可能です。

カフェキツネ

出典:flat_no.3@Instagram

世界的に有名なデザイナーブランドが手がけるだけあって、とてもお洒落なグッズが揃っています。

Cafe kitsune 外観

出典:ujin_kim1220@Instagram

カフェキツネのフォトスポットになっているのがこちら♡

竹やススキがあしらわれており和の雰囲気もあって、ここがカロスキルということも忘れてしまいそうです。

素敵なロゴの前でお気に入りの一枚を撮影しましょう!

キツネ カフェ 韓国

出典:ljoevje@Instagram

また夜になるとロゴがライトアップされ、幻想的な雰囲気に変わるのも魅力的です。

キツネカフェメニュー

気に入ったらシェアお願いします♪