あの韓国で話題のアイス店Bistoppingに実際に行って来ました♡

カロスキルで話題のアイス屋さん

Bistopping

以前にもBEBEで少し紹介させて頂いたと思いますが、⇒前記事

今回実際にBistoppingさんにいってみました♡

場所は新沙駅を出てカロスキルとは反対方面にずーっとまっすぐ歩いて行きます。

 

 


カムバの真っ最中なだけあって新沙の駅周りにはEXOが張り巡らされてました。


しばらく道なりに歩いて行くとこーんな急な坂が出て来ます。

韓国って本当坂道が多い💦

だからみんなスタイルがいいとも言いますよね!!笑

ここの坂を下って行くと公園が見えてくるので公園の目の前がお店です。


本当こんなとこにあるのー??

って雰囲気の場所ですが公園まで行ければ目の前なのでわかりやすいです。


外のカウンターにさっそく可愛いコーンが並んでます♡♡

この日は平日だったからか割とお店も空いてました。

出典:http://s.ameblo.jp
お店に入ると親切な店員さんが迎えてくれました!

少しだけ日本語がわかるみたいです。

まずはアイスの味を選びます。

チョコレート、バニラ、ヨーグルトの3種類です。


コーンに番号が振ってあるのでお好きなコーンを選びます♡

コーンがどれも可愛いすぎて中々決められなかったです。

ポスターに貼ってあるトッピングを選び注文して待つだけ。


中にソファーや机があるから座って食べれます!


じゃーん♡♡

散々迷いに迷ってトッピングは可愛いらしいカラフルなチョコが散りばめられたこちらにしました。

これで6800wです。

チョコの味も一つ一つ違くてブルーはミント、ピンクはラズベリー、ホワイトはミルクになってました。

お味はといいますとこんなに色々トッピングされてるのに以外とさっぱりした甘さでめちゃめちゃ美味しい!!

トッピングのチョコもさっぱりしているのでコーンまであっと言う間に食べれちゃいます!!

見た目良し!味良しのBistoppingかなりオススメです♡

私も色んな味を食べてみたいのでまた絶対に行きたいです。

気に入ったらシェアお願いします♪