元KARAク・ハラ自殺未遂の真相は!?ファンの心配の声も相次ぐ

2.5月にあった衝撃の自殺未遂事件からの再スタート

先日、元KARAのメンバーであるク・ハラの衝撃的なニュースが飛び込んできましたね…

今回のニュースの詳細と心配するファンの声などをまとめました。

元KARAク・ハラ自殺未遂!?

ク・ハラ

出典:koohara__@Instagram

元KARAのク・ハラが26日、ソウル江南にある自宅で倒れているのを、マネージャーにより発見されました。

現在も意識を失った状態ではありますが呼吸、脈拍ともに正常であることが確認されている状態です。

駆けつけた警察によると、部屋には煙を吸ったあとが発見され、ク・ハラが自殺を試みたと考えられています。

また現在は削除されてますが、今回の報道が出る前日25日にク・ハラは自身のInstagramに「さようなら」と書かれた意味深な写真をアップし、多くのファンから心配の声が上がっていました。

ク・ハラ プロフィール

クハラ

出典:koohara__@Instagram

 

本名: ク・ハラ
ハングル表記: 구하라
生年月日: 1991年1月13日
出身地: 大韓民国 光州直轄市(現・光州広域市)
身長: 163 cm

 

2008年からKARAのメンバーに加入し活動開始。2009年に発売された「Mr.」が大ヒットし一世風靡しました。

2016年グループ解散後はモデルなどで活躍しています。

ク・ハラ自殺未遂の原因は元彼氏!?

ク・ハラ

出典:koohara__@Instagram

今回の自殺未遂の原因として考えられているのが、昨年9月の元恋人チェ・ジョンボムとの暴行事件、さらには、チェ・ジョンボムによるリベンジポルノ事件。

法廷で争っているうちにク・ハラが鬱病を発症し、今回の自殺未遂に至ったのではないかと考えられています。

ク・ハラを心配するファンの声は??

ク・ハラ

出典:koohara__@Instagram

今回の報道があってからTwitterではク・ハラを心配し、応援する「#We are with you Hara」「# We love you Hara」のハッシュタグが拡散されク・ハラへの応援メッセージが相次いで投稿されています。

https://twitter.com/yyynnn512/status/1132601151780675585

https://twitter.com/TKS1021/status/1132596492747730945

現在のK-POPブームの先駆者でもあり、今でも多くのファンに愛されているク・ハラ。

最近では胸を痛める事件が相次ぎ、よほど苦しんでいたのでしょう…一刻も早く目を覚まし回復してくれることを祈るばかりです。

2.5月にあった衝撃の自殺未遂事件からの再スタート

気に入ったらシェアお願いします♪