韓国NO.1フレッシュジュースカフェ「JUICY」夏に飲みたいシグネチャーメニュー4選

スイカオリジナル

みなさんこんにちは♡

カフェ文化が盛んな韓国。

数メートル歩くとたくさんのカフェがありますが、カフェ大国韓国のNO.1フレッシュフルーツジュースのお店「JUICY」をご存じですか??

今日は、「JUICY」の夏に飲みたいシグネチャーメニュー4選をまとめました。

韓国NO.1フレッシュジュースカフェ「JUICY」って??

juicy

出典:yul.hyeong@Instagram

「JUICY」とは韓国全土に店舗展開している、テイクアウト専門の新鮮なフレッシュジュースがプチプラ&大容量で味わえるので、特に現地の学生にとっても人気のカフェです。

昨年の9月には東京、新大久保に初上陸しました。

観光地の明洞や梨大にも店舗を構えているので1度は見たこがあるかたも多いはずです。

1,この夏絶対飲むべき新メニュー「ミルキースバク」

ミルキースイカ

出典:so_so0609@Instagram

ミルキースイカ

出典:doodoo2540@Instagram

まずはじめに紹介するのが、最近発売されたばかりの新メニュー「ミルキースバク」。

スバクとは日本語でスイカのこと。

スイカ、キウイ、ぶどう、パイナップル、オレンジなどの色とりどりのフルーツに、牛乳と炭酸飲料を混ぜたドリンクです。

混ぜるとミルキーピンクに変化してこれはまたかわいい見た目に。

炭酸とフルーツの爽やかさと、牛乳のまろやかさがマッチして暑い夏におすすめのドリンクです。

スイカオリジナル

気に入ったらシェアお願いします♪