誰にも聞けないSEX事情♡韓国男子と日本男子の夜の違いって?

韓国男子夜事情

こんにちは♡

Bebe読者の皆さんの中には、「韓国人の男性と付き合ってみたい」「韓国人の彼氏が欲しい!」と思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

みなさんが想像する、韓国男性のイメージってどんなものでしょうか??

「優しい」「レディーファースト」「筋肉があってスタイルがいい」など、さまざまなイメージがあると思います。

恋愛の文化も日韓で大きく違いがあるなかで、気になるのが「夜の事情」、つまりセックスです♡

そこで今日は、誰にも聞けない!韓国男子と日本男子の夜のセックス事情の違いについてお話していきます。

特徴1.韓国男子は前戯が短い&無い!?

韓国男子の夜事情

出典:korean_cuteguys@Instagram

韓国男子のセックス事情で必ず上がってくるのが、「前戯が短い」というワードです。

実際のところこれは本当です!!

日本人のセックスの場合、キスから始まり前戯までの一連の流れを大切にしますが、韓国男性の場合は本番の方が目的になっているので、ほとんど前戯をしないか短いことが多いです。

これは相手の女性のことを考えていないのではなく、韓国国内で流通しているアダルトビデオもそういったスタイルなので、韓国男子のセックスのスキルやスタイルなのでしょう。

新着エントリー

韓国男子夜事情

気に入ったらシェアお願いします♪