筋肉が美しすぎ♡モムチャン(最高の体)なK-POPアイドルまとめ

MONSTA X ウォノ

みなさんこんにちは♡

韓国には「몸짱(モムチャン)」という「最高の体」という事を表す言葉があります。

「体」を意味する「몸(モム)」と、「最高」を意味する「짱(チャン)」が一緒になった言葉です。

韓国男性といえば日本よりも、体を鍛える文化が盛んで一般の韓国男性でも筋肉質な人が多いですよね。

そこで今日は、筋肉美にメロメロになる「몸짱(モムチャン)」なK-POPアイドルをまとめました。

1.EXOチャニョルは脱いだらすごかった!?

EXOチャニョル

https://exohappy.com/exo-chanyeol-muscle

すらっとして細身なイメージのEXOチャニョルですが、実は脱ぐと鍛え抜かれた身体の持ち主なのです。

デビュー当時は細身なモデル体型でしたが、肉体改造をして「몸짱(モムチャン)」に生まれかわりました。

チャニョル自身も、自分の身体を気に入っていて待ち受け画面にするほどだそう。笑

 

2.EXOセフンの甘いマスクとのギャップがたまらない♡

EXOセフン

出典:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2083904

EXOセフンもデビュー当時は細身なモデル体型のイメージが強かったのですが、「몸짱(モムチャン)」に生まれかわりました。

最近ではすっかり筋肉のイメ−ジが強く、雑誌のグラビアやコンサートでも鍛え抜かれた身体を披露する事が多いです。

甘いマスクとのギャップがたまらないです♡

MONSTA X ウォノ

気に入ったらシェアお願いします♪