お金をかけずに韓国アイドルのような「11文字腹筋」を作る方法

ヒョナ

みなさんこんにちは♡

もうすぐ夏ですが、みなさんは自分のスタイルに自信がありますか?

韓国アイドルのようなスタイルには憧れちゃいますよね♡

そんな韓国アイドルたちに多くみられる「11文字腹筋」という言葉を聞いた事ありますか??

「11文字腹筋」とは、ウエストの部分に11の様な縦線が入っていて、綺麗に割れている腹筋の事です。

TWICEのモモやヒョナなどK-POPアイドルのようなキレイな11文字腹筋は永遠の憧れです。

ですが「スポーツジムに行く時間がない」「毎月美容にお金がかかってジムまでお金が回らない」という方の為に、お金をかけずに韓国アイドルのような11文字腹筋を3カ月で作る方法を紹介します。

TWICEモモ

出典:ttwicemomos@Instagram

1.腹筋を作るのにまずは食事管理が重要

出典:hyeiet_@Instagram

出典:hyeiet_@Instagram

腹筋は人間誰にもあるもので、実はお腹の脂肪に隠れてしまっている事が多いのだとか。

なので腹筋を作るには無駄な脂肪を落とすことが重要です。

私の場合は、ラーメン、パン、ピザなどのグルテンをとるのを一切やめました。

代わりに胸肉やサーモンなど低脂肪で高たんぱく質な食事を中心にし、韓国で流行ったさつまいもダイエットを取り入れました。

グルテンを辞めて炭水化物をさつまいもに置き換えることで、一ヶ月ほどで驚くほど脂肪が落ちました。

ヒョナ

気に入ったらシェアお願いします♪