お金をかけずに韓国アイドルのような「11文字腹筋」を作る方法

ヒョナ

⒉週4回の有酸素運動も必須!!続けられる方法で!!

韓国男子に好かれる方法

出典:juyeon___2@Instagram

体脂肪を減らすのに、20分以上の有酸素運動も必須と言われています。

はじめは私もスポーツジムで走っていましたが、頻繁にいくのが難しいと思い、週4回1時間のウォーキングに切り替えました。

音楽を聴きながら歩くと苦痛はないので、ストレスなく着実に続けられると思います。

3.腹筋運動は体幹を鍛える運動が効果的

プランク

https://www.lifehacker.jp/2016/09/160907perfect_plank.html

腹筋を作るのってハードな腹筋運動が必要と思いますよね??

私が最も効果があったなと思った運動が、短い時間で簡単に腹筋を鍛えられる「プランク」でした。

初心者の方は、動画のような基本的なプランクをまず1ヶ月続けるのがおすすめです。

日に日に腹筋が鍛えられてくるので、慣れたらTWICEのモモがおこなってる「ツイストプランク」など、より負荷が加わる動きに挑戦してみてください。

基本の「プランク」と「ツイストプランク」は毎日続けやすい運動なので実際に11文字腹筋を作るのに1番効果があったと感じます。

無理せず確実に続ける事が11文字腹筋を手に入れる近道!!

ヒョナ

出典:hyunah_aa@Instagram

いかがでしたか??

お金をかけずに韓国アイドルのような11文字腹筋を作る方法の紹介でした。

私は今日紹介した方法を3ヶ月ほど続けて11文字腹筋を作りました♡

ダイエットをはじめて1ヶ月超えて辛くなってきたときは、K-POPアイドルのきれいな11文字腹筋の写真を見てやる気をアップさせていました!!

継続しやすくて結果が出やすい方法なのでぜひチャレンジしてみてくださいね。

新着エントリー

ヒョナ

気に入ったらシェアお願いします♪