肌荒れや吹き出物に効果抜群!韓国女子が1つは持っている国民的シカクリームBEST5

シカクリーム 再生クリーム

ヨロブン アンニョン~ Bebe公式TOPキュレーターのharuです🙋💕

Bebe読者の皆さんはシカクリーム(再生クリーム)をご存知ですか。日本人にはあまり馴染みがないかもしれませんが韓国女子のスキンケアに欠かせないアイテムで一人一つは当たり前です!

韓国ではお肌に気を使っている男子でも使っている人も多く、まさに国民のクリームです。それだけにたくさんのメーカーやブランドから発売されています🙆

各ブランドの製品を紹介する前にシカクリーム(再生クリーム)がどういった製品かを簡単にご紹介しておきますね。

韓国女子は誰でも持っている国民的クリーム「シカクリーム(再生クリーム)」って??

シカクリーム 再生クリーム

yunidul@instagram

シカクリーム(再生クリーム)はもともと皮膚科でのレーザー施術後にお肌を鎮静するために使用されることが一般的でした。

美容大国韓国では美容アイテムとしても各ブランドから定番商品として販売され、まさに国民クリームです。

韓国女子は誰でもどこかしらのブランドのシカクリーム(再生クリーム)を使ってます。値段も1,000円程度の製品から5,000円クラスまでさまざまです。

シカクリーム(再生クリーム)の特徴として、ツボ草、別名マデカというお肌の炎症を抑える植物を原料にしているクリームが多いです。ツボ草、別名マデカは傷ついた肌細胞の再生を助けます。

いつまでもハリのある透明感のあるお肌のためにはシカクリーム(再生クリーム)はマストアイテムなんです😊

では今日は人気のシカクリーム(再生クリーム)を5つご紹介します♡

肌荒れや吹き出物に!韓国女子おすすめのシカクリーム5選

1.薬草の香りがいかにも効きそう!シカクリームの火付け役!Dr.Jart(ドクタージャルト) 「Cicapair」

cicapair drjart

kosmetycznie_u_monczy@instagram

シカクリーム(再生クリーム)の火付け役ともいわれるDr .Jartの「Cicapair」シリーズ。

ツボ草入りのシカクリーム(再生クリーム)はたくさん発売されていますが、他の製品と違いクロロフィルという植物成分が入っています。

cicapair drjart

shade_of_glow@instagram

色は少しグリーンですが、これはお肌の本来の力を育ててくれる自然のクロロフィルの色なんです。

薬草エキスがたっぷり濃縮されていて、自然の力でお肌を再生させてくれます。

また四つのミネラルが配合されており、敏感になったお肌を鎮静させ水分度を高めてくれます。

テクスチャーは少し固めなので少量を少しずつ伸ばすのがコツです。固めでも伸びが良く、お肌に浸透するとたっぷり水分を含んだようなもっちりとしたお肌になるのが人気の理由です。

ハーブの独特の香りがあり、「このにおいじゃないと物足りない!」という口コミが続出です。

新着エントリー

シカクリーム 再生クリーム

気に入ったらシェアお願いします♪