これぞ最高の体♡細い体から「モムチャンスター」に変身した韓国男性芸能人まとめ

俳優 アン・ジェヒョン ギャップにシムクンの筋肉美に♡

みなさんこんにちは♡

韓国男性といえば、日本よりも体を鍛える文化が盛んで一般の韓国男性でも芸能人でも筋肉質な人が多いです。

そして韓国には「몸짱(モムチャン)」という「最高の体」という事を表す言葉があります。

そこで今日は細い体つきから肉体改造をして、「モムチャンスター」に生まれ変わった韓国の男性芸能人をまとめました。

1.防弾少年団(BTS)V 見違えるように変身!?

防弾少年団(BTS)見違えるように変身した体格!?

https://deskgram.net/explore/tags/Gaykore

「世界でもっともハンサムな顔100人」で1位の称号を持つ、防弾少年団(BTS)のV。

デビューしてからは華奢な身体つきで中性的なイメージが強かったVですが、ここ近年は熱心に身体を鍛えているようです。

防弾少年団(BTS)見違えるように変身した体格!

VLIVE

先月19日に放送されたVLIVEでも男性美あふれる肉体を披露しました。

ファンからも「テテ(V)体格良くなった?」などの声も多く、BTSのメンバーたちも「体が非常に良い」と絶賛するほどです。

新着エントリー

俳優 アン・ジェヒョン ギャップにシムクンの筋肉美に♡

気に入ったらシェアお願いします♪