フリーなら激しく共感!?韓国人が恋愛したくなる瞬間7選

2.元恋人との楽しかった時間を思い出したとき

http://hotsta.org/

長らくフリーだといつの間にか元恋人との思い出も美化されてくる!?

元恋人とした漢江デート、映画デート、etc…

大好きだった相手との楽しかった時間を思い出したときに、寂しくなり無性に恋愛したくなるそう。

一緒にいる時間が長い韓国カップルだからこそいろんな思い出があるのかもしれないですね。

3.イベントで街中にカップルが溢れ返っているとき

2.イベントで街中にカップルが溢れ返っているとき

https://www.xuehua.us/2

100日記念日、200日記念日と、とにかく記念日やイベントが多い韓国。

常日頃から花束を持ったカップルを多く見かけるので、バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマスなど恋人のためのイベント時になったら、街中にはいつも以上にカップルの人口が増えます…笑

幸せそうにプレゼントを持ったカップルを見ると、とてつもない孤独感が込み上げてくるそう。

4.休日なのに予定がないとき

4.休日なのに予定がないとき

TV줌 – ZUM

休日は必ず恋人のために時間を作ることの多い韓国人。

友達は皆恋人との予定があって楽しそうなデート写真をSNSにアップしていたり…

休日の予定が何もなくて引きこもっている時に、恋人がいる重要性を感じるのだそう。笑

5.仲のいい友達に恋人自慢をされたとき

5.突然仲のいい友達に恋人ができたとき

wjn_2341@Instagram

韓国のカップルは友達に恋人を紹介することが多く、とにかく恋人の自慢を惜しみなくします。

友達の前でもラブラブ感を隠したりしません!!

それを目の当たりにしてしまった時は、悲しさと悔しさに加え虚しさが込み上げてくるそうです。

新着エントリー

気に入ったらシェアお願いします♪