元KARAクハラ音楽番組でポロリ!?「プロ意識がすごい」と話題

みなさんこんにちは♡

日本活動をスタートさせた、元KARAのクハラ。

先日出演した音楽番組「テレ東音楽祭り2019」での「放送事故」が世間を騒がせていますね!!

今日は最近のクハラの報道とこれまでの活動をまとめてみました。

クハラ、「テレ東音楽祭り2019」での「ポロリ」ハプニング?!

6月26日に放送された音楽番組「テレ東音楽祭2019」で日本デビュー曲の「ミスター」を披露。

恋人との暴行事件自殺未遂など何かとネガティブなニュースが多かったクハラですが、キレキレのダンスとかわいらしい歌声で多くのファンを魅了しました♡

この日真っ白なベアワンピを着て登場したハラですが、なんとパフォーマンス途中にワンピースが下がり、下着が見えるというハプニングが!!

ネットでも「ハラちゃん放送事故かわいそう」「ハラちゃんの衣装にドキドキした」など話題になりました!!

そんなハプニングに対してハラちゃんは27日、自身のInstagramにて

「皆さん。HARAです。昨日、久しぶりの音楽番組すごく楽しかったです。 昨日はびっくりしまして、ハラハラしましたが、、最後まで頑張りました。 応援してくださって、ありがとうございます!また、会いましょう!!」

とハプニングについて触れました。

この投稿に対してファンも「ハラちゃんのプロ根性がすごい!!」「パフォーマンス、プロ根性全てに感動した!!」「これからもずっと応援する!!」などハラちゃんを応援するコメントが多く寄せられました。

新着エントリー

気に入ったらシェアお願いします♪