一つはポーチに入れておきたい♡韓国コスメおすすめMLBBリップ4選

みなさんこんにちは♡

韓国メイクといえば赤やオレンジの濃い色のリップを想像しますよね??

ですがここ数年、韓国ではMLBBカラーのリップが大ブームになっているんです♡

今年もまだまだMLBBカラーの人気が続きそうなんですが、

「今年人気があるMLBBリップが知りたい」「韓国女子は実際に何を使ってるの?」など気になる読者さんも多いと思います。

そこで今日は韓国コスメのおすすめMLBBカラーリップ4選を紹介します。

韓国で人気のMLBBカラーって何??

hara3m@Instagram

MLBBとは、「My Lips But Better」の頭文字をとったもの。自分の唇の色に似ているナチュラルな血色と、まるでドライフラワーのような色味が特徴です。

ここ数年で韓国女子達のリップメイクの定番になりました。

1.MLBBデビューにおすすめ! LUNAリアルウィベルべット

cherie_flavor@Instagram

cherie_flavor@Instagram

ウォーターパクトが人気のLUNAから発売されている「リアルウィベルベット」。

「MLBBカラーがきれいなリップ」と、韓国女子から支持されています。

滑らかなテクスチャーで塗りやすく、サラサラとした仕上がりになります。

1番人気カラーは01番のアーバンローズ。

少し赤みの入ったMLBBカラーで華やかに見せてくれるので、MLBBカラーに初挑戦する人にもおすすめ。

新着エントリー

気に入ったらシェアお願いします♪