韓国女子の美肌の秘訣に隠された秘密!実は◯◯除去が理由だった?!

ほくろ除去 ほくろ取り ほくろ 韓国美容

どうやってするの?ほくろ除去の基本的な流れ

ほくろ除去 ほくろ取り ほくろ 韓国美容

toxnfill_hongdae@instagram

Bebe読者の皆さんは実際にほくろ除去に興味があっても流れや費用、痛みの程度など気になることがたくさんあるのではないでしょうか。

私はこれまでに何回か韓国でほくろ除去をしているので実体験を基に詳細を説明しますね。

費用はどのくらいが相場?

韓国の皮膚科や美容外科ではほぼどこでもほくろ除去が可能です。お値段は立地によってまちまちですが、顔中のほくろ取り放題で1万円やキャンペーンなどではもっと安かったり。

1つ単位で除去してくれる病院でも、ほくろの大きさによって一つ1,000円~3,000円という病院が多いです。ほくろに膨らみがあったり深みがあるものは少し値段が上がるようです。

ほくろは一回で除去しきれなかったり、再度出てきてしまうこともあるので2回目の除去は半額で施術可能な病院も多いです。

除去の流れや痛みはどの程度?

まず医師やスタッフと除去したいほくろを相談します。

この後、メイクをしていたら落としますが、メイクを落としてくれるクリニックも多いです。

メイクを落としたら、除去したいほくろの上に麻酔クリームを塗りラップをして数十分置きます。

日本だと麻酔クリームは別途費用が掛かることが多いですが、韓国は麻酔クリームは除去費用に含まれていることが殆どです。

麻酔が効いたら、炭酸ガスのレーザーを利用して削っていきます。ほくろの大きさや状況によっては電気メスを使うなど病院によって異なりますが、炭酸ガスのレーザーを利用する病院が多いと思います。

レーザーで削るとカスが出るので、バキュームのような機械で吸いながら施術していることが多いです。

ほくろ除去 ほくろ取り ほくろ 韓国美容

cwcnt_official@instagram

1つのほくろで1分もかからないくらいあっという間です。肝心の痛みについては個人差はありますが、1回目は少し痛かったです。

もともと大きいほくろだったことが理由ですが2回目以降は徐々に痛みが減っていきました。

痛かった時もありますがこれできれいになれると思うと意外と我慢できてしまうのですㅋㅋㅋ

新着エントリー

ほくろ除去 ほくろ取り ほくろ 韓国美容

気に入ったらシェアお願いします♪

ABOUTこの記事をかいた人

haru

韓国美容・コスメ・済州島・東大門情報に詳しいBebe公式TOPキュレーターです♡ instagramでも韓国情報を発信しています♡気軽に遊びに来てください♡ instagram@jjmoldirhm ちょっぴりホットな耳より情報をお届けするWEBサイト「13cm Fairyharu」を運営しています。 ☛ https://13cm-fairyharu.com/