IZ*ONE本田仁美の腹筋が話題に♡どんどんきれいになっていく姿から目が離せない!

痩せて綺麗になった本田仁美

IZ*ONE日本人メンバー本田仁美のプロフィール♡

IZONE日本人メンバーの本田仁美

出典:Instagram.com/@official_izone

名前:本田仁美(ほんだひとみ)

愛称:ひぃちゃん、トミ、パントミ(韓国では「もちもちしたほっぺがパンのようだ」とつけられた愛称)

生年月日:2001年10月6日

出身地:栃木県

血液型:A型

所属事務所: AKB48

趣味:ダンス、レシピ動画を見える

特技:歌、ダンス、チアリーディング

ぷっくりほっぺが可愛い本田仁美

出典:Twitter.com/@pang_tomi_1006

ぷっくりとしたほっぺが印象的でおっとりしてかわいらしいことから、メンバーやファンから愛されています。

本田仁美のIZ*ONEデビューまでの道のり

AKB48デビュー当時の本田仁美

出典:Twitter.com/@hnd_htm__1006

本田仁美は2014年にAKB48のチーム8(全国47都道府県で開催された「AKB48 Team 8 全国一斉オーディション」によって、各都道府県から1人ずつ選出された47名。)としてデビューしました。

AKB48活動時代の選抜総選挙では、ランクインはしたものの最高82位と目立った順位ではありませんでした。

そのため、PRODUCE48出演時に「AKBにこんな子いたんだ」と初めて知る方も多かったのではないでしょうか。

しかし、ダンスや歌の実力、メンバーに積極的に振り付けを教えるなど真面目で頑張る姿が評価され、最終的には96人中第9位という結果でIZ*ONEとしてデビューを果たしました。

また、元WannaOne(ワナワン)メンバーのキム・ジェファンに似ていると注目され、ぷっくりとしたほっぺでかわいらしいと人気を集めました↓

本田仁美と似ていると言われている元WannaOneメンバーのキム・ジェファン

出典:Instagram.com/@wannaone.official

現在は、IZ*ONEの活動に専念することからAKB48としての活動を休止中。

IZ*ONEとして、日本や韓国に限らずアジアツアーを開催したり、ニューヨークで行われたKCONに出演したりと今や世界的なアイドルに成長しました。

新着エントリー

痩せて綺麗になった本田仁美

気に入ったらシェアお願いします♪