【韓国プチ整形】必読!手軽だからこそ絶対に気を付けて!韓国でプチ整形するときの注意点

韓国美容整形 美容整形 プチ整形

韓国でプチ整形!施術内容やオーダーで気を付けることは?

韓国美容整形 美容整形 プチ整形

like_likeps@instagram

気を付けるポイント1:なりたいイメージは写真などのビジュアルで伝えること

韓国の方は明らかに顔が変わってしまうような整形でもきれいになればOKという認識の方が多いです。

「自然に見えるように」とオーダーしても、日本人と韓国人の「自然」の感覚は違うので、必ず写真を見せるなど、きちんとなりたいイメージやデザインをビジュアルで示すことが重要です。

日本の感覚で「自然に」と伝えても、がっつり整形顔になってしまうこともありますので、抽象的な言葉やニュアンスの表現は避けましょう。

気を付けるポイント2:レーザー系の施術はダウンタイムの期間等を確認すること

プチ整形とまではいかないですが、シミ取りや肌再生なども人気の施術です。こういったレーザー系の施術は簡単に感じてしまいますが注意点があります。

韓国美容整形 美容整形 プチ整形

snb_beauty_@instagram

レーザー手術をするときに気を付けたいことは「ダウンタイム」と呼ばれる期間についてです。「ダウンタイム」は施術後、施術前の状態に戻るまでのおおよその期間です。

強めの出力のレーザーはダウンタイムも長いこともあるので、どの程度のダウンタイムかを医師に確認しましょう。ダウンタイムが長いと困る場合は、出力の調整などを医師に相談しましょう。

韓国美容整形 美容整形 プチ整形

snb_beauty_@instagram

またレーザー治療後はお肌がとても乾燥するので「再生クリーム」や「フェイスミスト」でお肌に常に潤いを与えるように意識しましょう。

HolikaHolika

韓国女子のツヤ肌には欠かせない!「肌がすぐに潤う最強フェイスミストまとめ」

2019年2月21日
再生クリーム

韓国女子なら一人一個は当たり前の美肌アイテム!「再生クリーム」って?!

2019年2月14日

新着エントリー

韓国美容整形 美容整形 プチ整形

気に入ったらシェアお願いします♪

ABOUTこの記事をかいた人

haru

韓国美容・コスメ・済州島・東大門情報に詳しいBebe公式TOPキュレーターです♡ instagramでも韓国情報を発信しています♡気軽に遊びに来てください♡ instagram@jjmoldirhm ちょっぴりホットな耳より情報をお届けするWEBサイト「13cm Fairyharu」を運営しています。 ☛ https://13cm-fairyharu.com/