なかなか聞けない夜事情♡韓国のラブホテルと日本のラブホテルはこう違う!?

実は大きく違う日本と韓国のラブホ事情♡

2.フロントが普通にオープンになっている!?

2.フロントが普通にオープンになっている!?

https://www.trippose.com/lodge/grid/?o=new&page=5

日本のラブホテルのシステムは基本的に、入り口にあるパネルで部屋を選んで入室するシステムなので、ほとんどフロントの人と顔を合わせることはないですよね??

ですが韓国のラブホテルはフロントがオープンになっていて、そこでお会計をしたり鍵を受け取ったりするので、がっつりフロントの人と顔を合わせるシステムが多いです。笑

そして当たり前に他のカップルともエレベーターなどで鉢合わせます。

最初に見たときは少し衝撃を受けました。後ほど紹介しますがシステム的にしょうがないのかなと感じました。

3.部屋の感じは!?日本との違いはある?

3.部屋の感じは!?日本との違いはある?

Booked.jp

部屋の感じは大きなベッドと机、などがあり日本のラブホテルとあまり変わらない印象です。

日本のラブホテルにはアダルトグッズなどの自動販売機が置かれていることが多いですが、韓国にはありません!!

逆になぜか部屋にパソコンが置かれていてゲームやインターネットが楽しめます。笑

4.何度でも出入りができる!?部屋まで自由に〇〇が可能!?

韓国きたら絶対にチキンを食べるべき♡

o_nul_ha_ru@Instagram

韓国のラブホテルでとても便利だなと思ったポイントがこれ!!

日本のラブホテルだと基本的に一度入室したら、時間が終わるまで出入りができませんよね??

ですが韓国の場合は一度チェックインしたら何度でも出入りができます。

そして韓国ならではだなと思うのが、部屋の前まで自由にペダル(出前)ができるんです。

アプリや電話で注文したら配達員がドアの前まで持ってきてくれるので、韓国のMOTEL前ではよく配達員が出入りしているのを見かけます。

実は大きく違う日本と韓国のラブホ事情♡

気に入ったらシェアお願いします♪