アリアナグランデがInstagramをフォローした!!Red Velvet イェリの魅力とは?

みなさんこんにちは♡

世界的アーティスト「アリアナグランデ」がRed VelvetイェリのInstagramをフォローしたことがつい最近話題になりましたね!!

アリアナが現在フォローしている820人のフォロー数の中で、韓国の芸能人として初めてイェリがフォローされました♡♡

そこで今日はRed Velvet イェリの魅力を紹介していきたいと思います。

はじめに:Red Velvet イェリプロフィール

Red Velvet イェリプロフィール

fyeah-redvelvet.tumblr.com

本名:キム・イェリム
生年月日: 1999年3月5日
出身地:大韓民国 ソウル特別市で生まれ、京畿道 南楊州市で育つ。
身長:159cm
血液型:O型

サブボーカル、サブラッパーを担当しておりレドベルメンバーの中で最年少です。

Red Velvetがデビューして7ヶ月後の2015年3月に「Ice Cream Cake」でカムバックした際に、当時16歳だったイェリが新メンバーとして追加されデビューしました。

SMエンターテイメントに入ったのが小学5年生のころで、若い年齢でデビューしていますが5年と割と長い練習生生活を送っています。

Red Velvet 末っ子「イェリ」の天使ピンクメイク&ヘアスタイルをレクチャー!

2018年3月2日

新着エントリー

気に入ったらシェアお願いします♪