東大門でお得に買い物するなら絶対行くべき定番スポット4選!!

東大門のナイトショッピングを楽しもう♡♡

みなさんこんにちは♡

韓国旅行の醍醐味と言えばやはりショッピングですよね!!

観光でショッピングをするとなったら外せないのがファッションビルや卸売り市場が並ぶ眠らない街、東大門ではないでしょうか??

ですが韓国旅行に慣れていないと「実際にどこに行っていいかわからない」「小売はできるの?」など疑問が多いと思います。

そこで今日は、東大門に行ったら行くべき定番スポット4選を紹介します。

1.靴をお得に買うなら「Team204」

1.靴をお得に買うなら「Team204」

https://platabi.com/4437

1.靴をお得に買うなら「Team204」

soseul_gongju@Instagram

TEAM204はaPMの隣にある靴の卸売り市場です。

もちろん個人売りもしてくれて、1足から購入がOKなので日本人観光客にも大人気です。

ブーツやサンダル、パンプス、スニーカーなどが卸売りの価格で購入できるので、恐らく韓国で1番靴を安く購入できるのではないでしょうか?

注意しないといけないのがTEAM204は商品の受け取りがすぐではなく当日の深夜3時以降か、翌日の20時からになるのでスケジュールに余裕を持っていきましょう。

店員さんも外国人慣れしているので簡単な英語ができればスムーズに購入できると思います。

住所:ソウル特別市 中区 新堂洞 204-79
(서울특별시 중구 신당동 204-79)
営業時間: 20:00~翌6:00
休業日:土曜6:00~日曜20:00、1月1日、旧正月・秋夕(チュソク)の連休

東大門のナイトショッピングを楽しもう♡♡

気に入ったらシェアお願いします♪