恋愛は御法度!?過去に熱愛を認めたK-POPアイドルまとめ

4. EXOカイ♡BLACKPINKジェニ

みなさんこんにちは♡

最近のK-POP界のビッグニュースといえば、カン・ダニエルとTWICEジヒョの熱愛発覚のニュースではないでしょうか??

以前は恋愛は御法度というイメージのK-POPアイドルでしたが、ここ近年は潔く熱愛を認めるK-POPアイドルがとても多くなってきていると思います。

そこで今日は、現在進行形のカップルから破局済のカップルまで熱愛を認めたK-POPアイドルをまとめました。

1.EXOベッキョン♡少女時代テヨン

1.EXOベッキョン♡少女時代テヨン

https://k-popmaniacs.com/2018/08/24/exo_baekhyun_taeyeon_love_kissphoto/

1.EXOベッキョン♡少女時代テヨン

https://ameblo.jp/nakko-yuchun/entry-11880672114.html

2014年に深夜車の中でキスをしている写真をパパラッチに撮られ、熱愛が発覚し交際を認めたEXOベッキョンと少女時代のテヨン。

SMエンターテイメントのビッグカップルとして当時は大きな話題になりました。

交際が発覚する前から、お互いのSNSに交際を匂わせる投稿が多かったこともファンの間では有名でしたね。

ベッキョンは元々テヨンのファンでもあったので、交際に発展するなんてまさに成功したオタクです。

二人は2015年に破局しています。

新着エントリー

4. EXOカイ♡BLACKPINKジェニ

気に入ったらシェアお願いします♪