アイドル学校出身ソム・ヘインがInstagramでバイセクシャルを告白!!ファンの反応は??

アイドル学校出身プロフィール

みなさんこんにちは♡

2017年に放送されたアイドル養成番組『アイドル学校』に出演し注目を浴びた、ソム・ヘインちゃんを覚えていますか??

そんなソム・ヘインちゃんが先日自身のInstagramにて、「バイセクシャルである」ということをカミングアウトしました♡♡

そこで今日はソン・ヘインちゃんのプロフィールやカミングアウトの真相について迫っていきます。

アイドル学校出身「ソム・ヘイン」プロフィール

https://www.koreaboo.com/lists/kpop-bullying-idol-scandal-8/

名前:ソム・へイン(솜혜인・Som hye in)
生年月日:11月27日
血液型:B型

明るい笑顔がトレードマークのヘインちゃんは、アイドル学校に出演する前に、韓国のファッション通販でモデルを勤めていたので日本でも知名度がありました。

番組は残念ながら、健康上の問題と実力不足を理由に途中で辞退するという形になりました。

同時は同級生に学生時代のいじめを暴露されたことや、歌手になるつもりがなくモデルとしての知名度をあげるための出演などと賛否両論ありました。

その後はモデルとして活動し、今年5月には歌手デビューをしました。

アイドル学校出身プロフィール

somgodld@Instagram

アイドル学校出身ソム・ヘインプロフィール

somgodld@Instagram

これが現在のヘインちゃんです。

アイドル学校のころよりすごく大人っぽくなり、雰囲気のあるモデルさんになりましたね♡

アイドル学校出身プロフィール

気に入ったらシェアお願いします♪