アプリで韓国男子と出会ったら何を注意すべき??失敗しないための注意点4つ

2.対して絡みがないのに連絡先を聞いてくる&会いたがる

みなさんこんにちは♡

「韓国人の彼氏が欲しい♡」「韓国男子と仲良くなりたい♡」など考えている人も多いと思います。

ここ近年、どこにいても韓国男子と出会えるアプリが増えてきていますよね。

すでにアプリをダウンロードした人や興味があるという人の中には、「アプリで出会う韓国男子にはどんな人がいるの??」「どこまで信用していいの??」など疑問があるのではないでしょうか??

こちらは純粋に出会いを求めていても、相手はそうではない場合ももちろんあります><

自分の身は自分で守れるよう、アプリでの出会いは特に慎重になった方がいいでしょう。

そこで今日は、アプリで韓国男子と出会ったら何を注意すべき??失敗しないための注意点4つを紹介していきたます。

簡単に出会える反面、アプリには危険も?!失敗しないための注意点4つ

1.超イケメンの写真は本物?他人の写真を悪用している可能性を疑って!

1.超絶イケメンの写真はだいたい信用するな!!

korean_cuteguys@ Instagram

アプリ内で見かける、プロフィール写真がモデル級のイケメン…女子なら誰でもイケメンと交流を持ちたいと思いますよね。笑

どうしてもイケメンにひかれてしまいますが、他人の写真を悪用して出会いを求めるなんて人も中にはいます。

怪しいと思ったら、他の写真を送ってもらったり、一度グーグルの画像検索にかけてみましょう。

2.すぐに会いたがるのはNG!お互いのことをよく知ってから連絡先の交換を

2.対して絡みがないのに連絡先を聞いてくる&会いたがる

korean_cuteguys@ Instagram

チャットなどでそこまでやりとりしていないのに、カカオやLINEのIDを聞いてくる&すぐに会いたがる男性は体目的の可能性も…

純粋に出会いを求めているなら、慎重に相手のことを知っていく態度をとってくるのではないでしょうか?

会う前にしっかりとメッツセージのやりとりをして、お互いのことを知ってから会う約束をするようにしましょう。

3.簡単に甘い言葉を言ってくる韓国男子は注意!「簡単な女」と思われないようにしましょう

3.簡単に甘い言葉を言ってくる!!

korean_cuteguys@ Instagram

2番目に紹介した内容にも共通してくるかもしれないですが、そこまでお互いのことを知らない状態で「好きだよ」「愛してる」「かわいい」など甘い言葉を発してくる韓国男子には注意が必要!!

こういうタイプは、甘い言葉に日本人女性が弱いことをわかっていて「愛情表現をしたら簡単にSEXできる」と思っていることも…

仮にお付き合いにまで発展したとしても、突然連絡が取れなくなったなんてこともあるみたいです。

甘い言葉には簡単にのらずに、慎重すぎ?と思うくらい慎重になりましょう。

2.対して絡みがないのに連絡先を聞いてくる&会いたがる

気に入ったらシェアお願いします♪