辛さが苦手な人におすすめ!辛くない&おいしい韓国インスタント麺6選♡

辛いのが苦手な人でも安心してチャレンジしてみて♡♡

みなさんこんにちは♡

韓国のソウルフードといえば、やっぱりインスタントラーメン♡

旅行に訪れた際にも、必ずお土産にラーメンを買う!!なんて人も多いのではないでしょうか?

ソウルフードだけあって、韓国のインスタント麺って種類も豊富で本当においしいんですよね♡

ですが、日本人からしたら少し辛すぎたりなんてこともありませんか??

「辛いものが苦手だからなかなかいいラーメンに巡りあえない…」なんて人安心してください!!

今日は、辛いものが苦手な人にもおすすめの韓国インスタント麺を紹介します。

辛いものが苦手な人でも大丈夫!!辛くない韓国インスタントラーメン6選

1.マイルドな味が好きなら♡「ジンラミョンスナンマッ」

1.マイルドな味が好きなら♡ジンラミョンスナンマッ

kwang_young_1004@Instagram

1.マイルドな味が好きなら♡ジンラミョンスナンマッ

todaylunch@Instagram

ジンラーメンって聞いたことがない人が多いと思います。

韓国では辛ラーメンと同じくらいポピュラーなラーメン。あっさりした牛ベースのスープに、辛ラーメンより少しにんにく風味がきいた味が特徴です。

ジンラーメンの味は辛いものとマイルド味の2種類あります。

今回紹介するのはもちろん辛くない味のスナンマッ。

青いパッケージが目印です。

シンプルな味で韓国のラーメンの中ではまろやかなので、チーズのトッピングにもよく合います。

小腹が空いたときにササッと食べるのにもちょうどいいオーソドックスなラーメンです。

辛いのが苦手な人でも安心してチャレンジしてみて♡♡

気に入ったらシェアお願いします♪