防腐剤美貌と呼ばれる!?来年30代になるK-POP界の女神5人

世界一の美女元アフタースクール ナナ

みなさんこんにちは♡

世界中で影響力のあるK-POPの人気はまだまだ衰える気配はありませんね。

今のK-POP人気を作りあげ、長い間活躍しているあのアイドル達も来年で30歳になります。

そこで今日は、来年ついに30歳を迎える!?K-POP界の女神5人をまとめてみました。

お腹の中から1歳!?韓国の年齢の数え方をおさらい!!

はじめに:韓国の年の数え方をおさらい!!

eat_dessert_first__@Instagram

韓国と日本では年齢の数え方が異なることをご存じの方も多いと思います。

韓国では妊娠中から数えていくので、生まれた日を1歳とし、誕生日には年を取らず、新しいを年を迎えてから1歳増えていきます。

K-POPを好きになって、韓国に興味を持ちはじめた当時は混乱しましたよね…笑

なので来年は韓国で1991年生まれのアイドルが30歳になります。

ガールズグループのレジェンド達もついに30代を迎える!!

少女時代 ソヒョン

少女時代 ソヒョン 30代になるアイドル

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2019063

ガールズグループのレジェンド、少女時代のマンネであるソヒョンもついに30代を迎えます。

2007年に高校1年生でデビューしたソヒョンの芸歴はもう13年近くにもなるんですね!!

デビュー当時から真面目でしっかりしたマンネとして、メンバーのお姉さんたちにたくさんかわいがられて愛されてきたソヒョン。

大人のお姉さんというイメージがしっくりくるようになりました♡

世界一の美女元アフタースクール ナナ

気に入ったらシェアお願いします♪