韓国のおしゃれさん行きつけ♡合井のトートバッグ&雑貨ショップ「depound/ディパウンド」

「depound/ディパウンド」の人気アイテムはトートバッグ♡

みなさんこんにちは♡

たくさんのおしゃれなショップやカフェが並ぶ、弘大のお隣にある「合井/ハプチョン」。

韓国旅行で訪れる方も多いのではないでしょうか??

今日は、合井にある韓国のおしゃれさんが行きつけのトートバッグ&雑貨ショップ「depound/ディパウンドを紹介していきたいと思います。

韓国のおしゃれさん行きつけ♡合井の「depound/ディパウンド」って?

dal.lok@Instagram

depoundディパウンド)」は、2016年に立ち上がった韓国のライフスタイルブランドです。

シンプルでデザイン性の高いトートバッグや雑貨がかわいいと話題を呼び、人気に火がつきました♡

7月には東京でポップアップも行われ、日本人にも人気があるブランドです。

合井のショールームは、2018年の10月にオープンしたばかりです。

합정(ハプチョン)駅7番出口と、상수(サンス)駅4番出口から徒歩8分の、雑居ビルの中にあります。

ショールーム兼ショップになっているので、実際に商品を見て購入することも可能です。

入り口の扉からもうすでにおしゃれな雰囲気♡

「depound/ディパウンド」の人気アイテムはトートバッグ♡

気に入ったらシェアお願いします♪