スタイルキープの秘訣知りたくない!?韓国女子がダイエット中に禁止している食べ物4選

見習いたい♡韓国女子のダイエットはやっぱりストイック!!

みなさんこんにちは♡

夏は終わりましたが、私たち女性にとってダイエットは永遠のテーマですよね!!

現在ダイエットにはげんでいる人、今からダイエットをはじめよう!!と決意した人も多いと思います。

ダイエットをするうえでもっとも重要な「食事管理」。

スタイル抜群の韓国女子たちが、ダイエット中に意識している食事管理ってとても気になりませんか??

そこで今日は、「韓国女子がダイエット中に禁止している食べ物4選」を紹介します。

代わりに何に置き換えたらいいのかも紹介するので、ぜひ最後まで見てください♡

韓国女子がダイエット中に禁止している食べ物4選!!

日々の意識がダイエット成功の鍵!?

ch.yoooon@Instagram

1.コーラなど砂糖が入った炭酸飲料

1.コーラなど砂糖が入った炭酸飲料

bongresson@Instagram

コーラって本当においしいですよね。

私もダイエット中に何度もコーラの誘惑に負けそうになりました…笑

コーラ1缶には砂糖40グラムが含まれていて、角砂糖にするとなんと15個分!!

15個も一気に砂糖を摂取するなんて、どう考えてもダイエットの敵です。

gugudanのカン・ミナちゃんもコーラが大好きでしたが、コーラ断ちをして13キロのダイエットに成功しました。

どうしても炭酸が飲みたくなったら炭酸水を飲むといいでしょう。カロリーや糖分もなく、満腹感もあるので間食防止にも繋がります。

gugudanカンミナが-13㎏減量に成功したダイエット方法をキュレーターが実践!!

2018.04.18

見習いたい♡韓国女子のダイエットはやっぱりストイック!!

気に入ったらシェアお願いします♪