スタイルキープの秘訣知りたくない!?韓国女子がダイエット中に禁止している食べ物4選

2.ソーセージなどの加工食品

2.ソーセージなどの加工食品

happypeople____@Instagram

ソーセージなどの加工食品は朝食の定番というくらい、韓国でも日本でも食べる頻度が高いですよね。

パリッとした食感と、ジューシーなお肉がたまらなくおいしいのですがダイエット中はNG。

加工食品には、糖類、塩分、脂質とダイエットの敵が多く含まれているのです!!

さらに加工食品を食べると、脳の働きを低下させ、食欲を増進させてしまいます。

ダイエット中にどうしてもお肉が食べたいときは、油が少ない鶏の胸肉やささみ、赤身のお肉を食べるのがおすすめです。

韓国女子のダイエットには必ずと言っていいほど、鶏肉が登場します。

3.パンや麺類など小麦粉を使った食べ物

3.ピザやパスタなど小麦粉を使った食べ物

yumyum__v@Instagram

ミランダカーなど海外セレブの間でも、小麦粉類を摂らない「グルテンフリーダイエット」が流行しましたよね!!

小麦粉には糖質が多く含まれているのでダイエット中には向きません。

韓国女子たちもダイエット中は、小麦粉類を一切摂らない人が多いです。

またダイエット効果以外にも、「肌荒れの改善」や「寝つきがよくなった」などの体にとてもいい影響があります。

ヒョナも「グルテンフリーが一番ダイエットに効果があった」と言っていました。今でも小麦粉類は食べないそう。

最近ではグルテンフリーのパスタなども発売されているので、どうしても麺類が食べたくなったらグルテンフリーの食材をチョイスするといいでしょう。

ピークから-17キロ!?「ワナビーボディーヒョナが太らない為にしていること」

2019年2月28日

キレイでいることはファンに対しての礼儀!?「ヒョナのストイックな美意識がすごい」

2019年5月20日

新着エントリー

気に入ったらシェアお願いします♪