整形!?ダイエット!?子供の頃は太っていたけどイケメンに成長したアイドル

みなさんこんにちは♡

絶世のイケメンぞろいのK-POPアイドルたち…♡

一般人の私たちからすると「子供のころからイケメンで黒歴史とかないだろうな…」なんて思ったりしますよね。

ですが!!イケメンアイドルたちの中には、子供のころは太っていたけれど別人のように大変身したアイドルがいるのです!!

そこで今日は、子供の頃は太っていたけどイケメンに成長したアイドルを紹介します。

整形なの?ダイエットなの?衝撃の成長をとげたイケメンアイドル集

1.BIGBANG TOP  デビューのため!絶世のイケメンに大変身!!

1.BIGBANG TOP  デビューのために絶世のイケメンに大変身!!

news.kstyle.com

すらっとしたスタイルと整った顔で、世界中の女性を虜にするイケメン、BIGBANGのTOP。

その優れたヴィジュアルで、入隊前は俳優としても活躍していました。

1.BIGBANG TOP  デビューのために絶世のイケメンに大変身!!

https://blogs.yahoo.co.jp/footballermasa37/10077206.html

K-POP界を代表するイケメンのTOPですが、デビュー前はとてもぽっちゃりしていたことがファンの間で有名ですよね。

当時G-DRAGONがTOPをYGエンターテインメントのヤン元会長に紹介したところ、あまりにも太っていたためすぐに追い返されてしまったのです。

それがきっかけで、ダイエットを決意。

なんと20日間で20キロのダイエットをして、スーパーイケメンに大変身しました♡

短期間で20キロ痩せたダイエット方法は、小豆の煮汁を食前に飲む「小豆ダイエット」らしいです。

気に入ったらシェアお願いします♪