秋の渡韓で飲みたいチェーンカフェ新作ドリンク特集!!

韓国チェーンカフェで秋の味覚を楽しんでみて♡

みなさんこんにちは♡♡

暑さもおさまり、だんだんと秋の訪れを肌で感じるようになってきました!!

食欲の秋到来!!秋にはたくさんのおいしい味覚がありますよね。

韓国チェーンカフェからも、秋の味覚を使った新作ドリンクが続々と登場しています♡

そこで今日は、秋の渡韓で飲みたい新作ドリンクを紹介します。

秋の渡韓で飲みたいチェーンカフェ新作ドリンク特集!!

1.スターバックスからは2種類のドリンクが登場!!

スターバックスホバクラテ

タンホバクラテ

yyeon2__@Instagram

タンホバクラテ

kuja_bear@Instagram

韓国スタバからは、秋の味覚の一つであるかぼちゃを使った新作ドリンク「スターバックスホバクラテ」が登場。

もともとアメリカのスタバで人気のメニューが、この度韓国に上陸しました♡

甘いかぼちゃの味とコーヒーの香ばしさがとてもおいしいと、発売するやいなや大好評のドリンクです。

ホイップ部分もかぼちゃクリームになっているので、最初から最後までかぼちゃのうまみを楽しめます♡

ブラックグレジュドラテ

minmin_dmind@Instagram

ブラックグレズドラテ

eunjibbung@Instagram

もう一つの新作ドリンクが「ブラックグレジュドラテ」。

ティラミスのような見た目のこちらは、クリームチーズが入った、チョコレート味の甘いラテです。

ちなみに上にかかっているパウダーはキャラメルパウダー。

チョコレート、キャラメル、クリームチーズと3つの味が楽しめる甘党が大満足するドリンクです♡

韓国チェーンカフェで秋の味覚を楽しんでみて♡

気に入ったらシェアお願いします♪