PRODUCE101JAPANセンター「川尻蓮(かわしり・れん)」の経歴がすごい!?

プデュJAPANセンター「川尻蓮(かわしり・れん)」プロフィール

produce101japan_official@Instagram

年齢:22
血液型:O
身長:173
体重:60
趣味:ゲーム、体を動かすこと、マジックとお笑いを見ること
特技:フリースタイルダンス

「川尻蓮(かわしり・れん)」プロフィール

produce101japan_official@Instagram

男らしくワイルドな見た目で、金髪のセンター分けがよく似合います。

ツカメ ~It’s Coming~」のステージでも圧倒的な存在感を見せていました。

プロダンサーとして活躍中の蓮くんは、小学生のころからダンスを習っており、BIGBANGを見て歌にも興味が出て「歌って踊れるスターになりたい」と思ったそうです。

こちらは蓮くんが所属していたダンスアカデミーの動画ですが、クールな性格なのかな??と思いきや物腰がやわらかく、おっとりした話し方です。

自己PR動画ではフリースタイルダンスと、お茶目な姿を見せてくれました。

笑顔がとてもかわいくて、ステージとのギャップにキュンとした人も多いのでは??

あのアイドルのバックダンサーも!?川尻蓮くんの経歴がすごい!!

あのアイドルのバックダンサーも!?経歴がすごい!!

produce101japan_official@Instagram

プロダンサーである蓮くんは、ダンスの実力だけではなくダンサーとしての経歴もすごいのです。

SMAP、DREAMS COME TRUE、Wanna One、山下智久、PENTAGONなどそうそうたる有名アーティストのバックダンサーをつとめた経験があるのです。

まだ22歳の若さで、これだけの経歴を持っているなんてすごいですよね!!

新着エントリー

気に入ったらシェアお願いします♪