IZ*ONEのかわいさ爆発♡マイナビ presents TGC 2019 A/Wの様子を一挙大公開!!

IZ*ONEのステージで会場の熱気がさらにヒートアップ♡

大歓声の中登場したIZ*ONE

©︎マイナビ presents TGC 2019 A/W

会場のスクリーンに「IZ*ONE」の文字が出ると、待っていましたとばかりに大歓声が。

そんな中、白を基調としたかわいらしい衣装でステージに登場し、「La Vie en Rose」、「好きと言わせたい」、「NEKKOYA(PICK ME)」の計3曲を披露しました。

IZ*ONEメンバーのかわいさと一糸乱れぬパフォーマンスに会場が一気に釘付けに。

一糸乱れぬパフォーマンスを披露したIZ*ONE

©︎マイナビ presents TGC 2019 A/W

MCでは宮脇咲良が「みなさん盛り上がってますか〜?」と観客に呼びかけ、会場の盛り上がりが分かる一面も。

リーダーのウンビも「みなさんに会えて本当に嬉しいです。」とメンバーそれぞれ会場のファンにメッセージを送りました。

さらに、カラーボールを投げるファンサービスで観客を喜ばせました。

カラーボールを投げるIZ*ONEメンバー

また、3曲目に披露した「NEKKOYA(PICK ME)」は、IZ*ONEメンバーを始め、WIZ*ONE(ウィズワン=IZ*ONEファンの名称)にも思い入れのある曲で、会場の盛り上がりが最高潮に💗

観客にネッコヤの振り付けを教えるIZ*ONEメンバー

メンバーが「一緒に踊ってください」と、「NEKKOYA(PICK ME)」のサビの振り付けを教える一面も見られ、会場が一体となって楽しむ雰囲気が伝わってきました。

IZ*ONEのかわいさが再び話題に♡

ネッコヤを踊るIZ*ONE

会場を熱気に包みこみ、ステージを後にしたIZ*ONE。

TGC終了後のSNSには、「IZ*ONEスタイルが良くてかわいいかった」「かっこよかった」「ウォニョンとさくちゃん(宮脇咲良)のランウェイも最高だった」などとファンからの声が多数上がっていました。

ネッコヤを踊る宮脇咲良とウォニョン

また、ステージでのコメントで、ミンジュとチェウォンが10月5日に福岡で行われる「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」でランウェイを歩くことを発表しました。

ステージ上のIZ*ONE

ファンからも喜びの声が上がり、IZ*ONEの今後の日本活動にさらに期待が高まっています!

東京に続き、北九州でも盛り上げてくれること間違いなしです♡

新着エントリー

気に入ったらシェアお願いします♪