再デビューして成功!厳しいK-POP界を生き抜いているアイドル

過去写真比較7.「クォン・ウンビ」

みなさんこんにちは♡

厳しいK-POPの世界。

毎年多くの事務所からK-POPアイドルがデビューしますが、成功して有名になれるのは一握り…

せっかくデビューしても鳴かず飛ばずで、グループ自体が解散してしまうことも。現在K-POP界で人気のアイドルたちの中にも、そんな苦い経験をした人もいます。

そこで今日は、一度デビューしたけれど再デビューし成功したK-POPアイドルを紹介します!!

一度デビューしたけれど再デビューして成功したK-POPアイドルまとめ

⒈WINNER ソン・ミンホ

歯並びが美しいアイドル5.WINNER ソン・ミンホ

https://www.aminka.xyz/render/board/song-mino

⒈WINNER ソン・ミンホ 

ameblo.jp

WINNERメインラッパーのミノ。

実はYGエンターテインメントの練習生になる前は、Block Bのデビュー候補生でもありました。

2011年に「BoM」というボーイズグループのラッパーとしてデビューしましたが、わずか2年で解散。
2013年にYGエンターテインメントの練習生となり、サバイバル番組「WIN:Who Is Next」に出演しWINNERとして再デビューしました。

今ではラップの実力も認められ、バラエティーでも大活躍しさらにはパリコレのランウェイを歩くほどのスターとなりました。

過去写真比較7.「クォン・ウンビ」

気に入ったらシェアお願いします♪