金のスプーン!?実家がお金持ちのK-POPアイドルまとめ

4.TWICEミナ 父親はあの有名な病院の医者!?

みなさんこんにちは♡

韓国の「スプーン階級論」って聞いたことありますか??

「スプーン階級論」とは、生まれた家の財力をスプーンの色で表したもの。

生まれたときからお金持ちで、もっとも恵まれている階級のことを「金のスプーン」と言います。

実はK-POPアイドルの中にも「金のスプーン」の階級が多く存在します。

そこで今日は実家がお金持ちのK-POPアイドルを紹介します。

金のスプーン!!実家がお金持ちのK-POPアイドルまとめ

⒈SUPER JUNIOR シウォン K-POPアイドル1のお金持ち!?

⒈SUPER JUNIOR シウォン K-POPアイドル1のお金持ち!?

news.kstyle.com

お金持ちのアイドルでまず1番に名前が上がるのが、SUPER JUNIORのシウォン。

父親のチェ・ギホ氏は東国大学行政学科を卒業したあと、韓国で10大財閥グループのひとつ、ハンファグループのハンファ流通という大企業を経て、保寧メディアンスの社長を勤め、現在は聖公会大学兼任教授として在職しているそう。

シウォンのお金持ちレベルは桁違いで、ヘリコプターを所有していたり高級住宅をいくつも所有していたりとK-POP界でNo.1のお金持ちといわれています。

メンバーいわく「MBC(テレビ局)が変えるほどの財力がある」らしいです。

4.TWICEミナ 父親はあの有名な病院の医者!?

気に入ったらシェアお願いします♪