裏には過酷な我慢が!!K-POPアイドルが練習生時代に禁止されていた食べ物

2.BTS RM「ジャージャー麺」

2.BTS RMが禁止されていた「ジャージャー麺」

wattpad.com

2.BTS RM「ジャージャー麺」

hajeong_roller_goddess@Instagram

食事管理は女性アイドルだけではありません!!男性アイドルも徹底した管理をされているのです。

ワールドスターBTSのRMは、練習生時代に禁止されていたジャージャー麺がどうしても食べたくて「お腹が痛い」と言って中華屋さんに駆け込み、こっそりジャージャー麺を食べたなんてエピソードがあります。笑

ジャージャー麺って本当においしくて、無性に食べたくなる気持ちもとてもよくわかりますが、1杯で870カロリーもあるんですよね…

3.AOAソルヒョン「パン」

2.AOAソルヒョン 韓国男性理想のヘルシーな健康美♡

news.kstyle.com

3.AOAソルヒョン「パン」

jy.jessica@Instagram

ワナビースタイルのAOAソルヒョン。

ダイエットに成功したアイドルとして、ダイエットのロールモデルでもあります。

そんなソルヒョンは、練習生時代から厳しく管理されていて、事務所に食べたものを報告しないといけない決まりがあったそうです。

そのときに「禁止されているパンを食べたけど、かぼちゃやキャベツを食べたと嘘の報告をしたことがある」と語っていました。

4.Red Velvetスルギ「チキン」

Red Velvetスルギ 女性アイドルの神腹筋といえば♡

https://www.koreaboo-production.appspot.com

韓国で美味しいチキンを食べよう♡♡

muk_yeonkki@Instagram

理想の腹筋の持ち主であるRed Velvetスルギ。

そんなスリムなスルギも、練習生時代にチキンを禁止されこっそり食べたことがあるそう。

チキンが大好きなアイドルが多いですが、高カロリーなチキンこそほとんどの事務所が練習生時代に禁止しているようです。

新着エントリー

気に入ったらシェアお願いします♪