アイドルレベルの最強ヴィジュアル!プデュJAPAN「川西拓実」が日韓で話題

河西拓実の今後の活躍に期待大!!

みなさんこんにちは♡

先週3話の放送が終了し、グループ評価の様子が公開され、盛り上がりを見せる日プ(PRODUCE 101 JAPAN)。

1話では「川尻蓮」や「豆原一成」などが注目を浴びましたが、2話の放送後から「河西拓実/かわにしたくみ」に注目が集まっています。

アイドルレベルのヴィジュアルで、日本のみならずなんと、韓国でも注目が集まっているのです。

そこで今日は人気上昇中のPRODUCE 101 JAPAN練習生、「川西拓実」の魅力について紹介していきます。

「川西拓実/かわにしたくみ」プロフィール

「河西拓実/かわにしたくみ」プロフィール

PRODUCE 101 JAPAN

年齢:20
血液型:B
出身:兵庫県
身長:170
体重:57
趣味:映画鑑賞
特技:ビートボックス、ハンドスプリング

2話の再評価でBからAに上がり「ツカメ〜It’s Coming〜」ではセンターの川尻蓮の後ろで、キレッキレのダンスを披露している人物です。

そんな川西くんですが、K-POPアイドルのようなヴィジュアルと完璧なパフォーマンスで、誰もが「デビュー経験者なのでは?」と思いますが、なんと歌とダンスは未経験なのです!!

その実力は、ダンス経験者からもうまいと褒められるほど!!

1分間PR動画では特技のビートボックスを披露しました。

好きな食べ物が、ハンバーガーというのがかわいいですね。笑

グループ評価でも、カリスマ性を爆発させていました!!

これを見た国プ(国民プロデューサー)からも「アイドルになるために生まれた子」「完全にアイドル」という声が多く上がりました。

THE BOYSエリック似!?川西拓実のヴィジュアルが韓国で話題

THEBOYSのエリックに似の完璧すぎるヴィジュアル!!

PRODUCE 101 JAPAN

実は川西くん、日本のみならず韓国でも注目されているのです!!

その理由は、実力の高さはもちろんですが、K-POPアイドルにいてもおかしくないほど、完成されたヴィジュアル♡

韓国のネットでは、「アイドルにいてもおかしくない!歯並びキレイすぎる!!」「こんなにヴィジュアルも実力も兼ね備えた日本人初めて見た!!」「今まで日本のアイドルにあった概念が変わった」など大絶賛されています。

THE BOYSのエリックに似てる!?完璧すぎるヴィジュアルが韓国でも大注目!!

https://xxtbzx.hatenablog.com/entry/2018/06/23/211758

THE BOYSのエリックに似ているとも騒がれています。

こちらがエリックの写真ですが、確かによく似ていますよね??

私個人的には、SEVENTEENのミンギュにも少し似ていると思ったんですがどうですか?笑

どちらにせよ、一般人でこの完璧なヴィジュアルには驚きです。

野球部出身!?川西拓実の過去写真もイケメンすぎる♡

野球部出身!?過去写真もイケメンすぎる♡

KawanishiTakvmi@twitter

 

野球部出身!?過去写真もイケメンすぎる♡

KawanishiTakvmi@twitter

高校時代は野球部の部長をしていて、運動神経も抜群!!人気者でとにかく昔からよくモテたみたいです♡

高校時代の写真を見ても、すでに完成されていますね。

学校中の女子が一度は恋したのではないでしょうか?

高校卒業後は製造系の会社に就職しましたが、プデュ出演のために辞めたそうです。

夢に向かっての強い意気込みを感じますね!!

川西拓実の今後の活躍に期待大!!

河西拓実の今後の活躍に期待大!!

PRODUCE 101 JAPAN

いかがでしたか??

知れば知るほど魅力的な川西くん。

順位も初回は2位で現在は3位と上位をキープしています!!

頑張ってデビューの夢をつかんでほしいですね♡

PRODUCE101JAPANセンター「川尻蓮(かわしり・れん)」の経歴がすごい!?

2019年9月9日

元○○だった!?「PRODUCE101JAPAN」韓国人練習生まとめ

2019年10月5日
センターはデビューするというジンクスは果たして本当か??

全員デビュー組のジンクスは本当?PRODUCE101シリーズ初回放送の歴代センターまとめ♡

2019年9月12日

 

 

新着エントリー

河西拓実の今後の活躍に期待大!!

気に入ったらシェアお願いします♪