【速報】元f(x)ソルリ自宅で死亡した状態で発見される

幼少期からずっと可愛いK-POPアイドル4.ソルリ

元f(x)のメンバーで、歌手のソルリ(25)が14日、自宅で亡くなっているのをマネージャーにより発見されました。

元f(x)ソルリ自宅で死亡した状態で発見される

幼少期からずっと可愛いK-POPアイドル4.ソルリ

jelly_jilli@Instagram

10月14日午後3時20分頃、深谷洞(シムゴクトン)の自宅で亡くなったまま発見されました。
ソルリのマネージャーが、前日の午後18時30分以降から連絡がとれなかったため、自宅に訪れたさいに発見し警察に通報しました。

現在詳しいことはわかっていませんが、犯罪や事件に巻き込まれた形跡はなく自殺の可能性が高いと見られています。

ソルリの突然の訃報にファンの反応は…

とファンも突然すぎる訃報に、動揺を隠せない声がたくさん上がっています。

元f(x)ソルリプロフィール

f(X) ソルリ クライオセラピー 冷却美容 韓国美容 

s.ulli@Instagram

本名: チェ・ジンリ(최진리 崔眞理)
生年月日: 1994年3月29日
出身地 :釜山広域

2004年から子役として活動し、2009年にf(x)のメンバーとして歌手デビュー。

2015年7月25日に、活動を休止し翌年8月7日に脱退。

脱退後はソロ歌手や、モデルとして活躍していました。

最近まで広告撮影をしていたというソルリ…まだ25歳でこれからというときにとても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

元f(x)ソルリ セルカ画像

たった25歳の若さで天国へ…元f(x)ソルリの生前の活動まとめ

2019年10月15日

 

 

新着エントリー

幼少期からずっと可愛いK-POPアイドル4.ソルリ

気に入ったらシェアお願いします♪