VELYVELYのスキンケアで透明感のあるツヤ肌になろう♡

みなさんこんにちは♡

大人気のコスメブランド「VELY VELY/ブリーブリー」。

韓国女子からの人気はもちろんのこと、2018年に日本に上陸してからは、さらに日本での人気も高くなりました♡
クッションファンデや柚子シリーズなど、人気商品がたくさんあるVELY VELY。
その中でも「透明感のあるツヤ肌になれる!!」と話題の「ピンクピーリングパット」と「ヨモギバランススポットパック」をレビューしたいと思います。

「VERY VERY/ブリーブリー」ってどんなブランド?

「VERYVERY/ブリーブリー」ってどんなブランド?

velyvely_official@Instagram

韓国で大人気のモデルで、現在はクリエイティブディレクターのイムジヒョンさんが立ち上げたファッションブランド「IMVELY/イムブリー)」は、立ち上げ直後から大きな話題となり通販売り上げNo.1の記録を出すほど!!
そんなIMVERYのコスメラインが「VELYVELY/ブリーブリー」です。

ピンクピーリングパット

ピンクピーリングパット

今や美肌の韓国女子たちのスキンケアに欠かせないのが、「ピーリングパット」。
ピーリングパットとは、拭く角質ケアのことで古い角質や汚れを除去することでツヤツヤの卵肌にしてくれます。
それでは早速「ピンクピーリングパット」の特徴を紹介していきます!!

ピンクピーリングパット

ピンクと白を基調にした、かわいらしいパッケージを開けると中にはピンク色のパットが♡一つで60枚入りです。
開けた瞬間ローズのいい香りが広がります♡私もいくつかピーリングパットを購入したことがありますが、こんなにいい香りがするのはピンクピーリングパットだけだと思います。
ピンクピーリングパット

パットの感触はとても柔らかいです。
ピンクピーリングパットは、「ジュアールエンボスパット」と言って、凸凹の面はお角質やメイク汚れを除去し、柔らかい面はキメを整えエッセンスの水分を浸透させてくれるのです。
また、毎日使っても負担なく角質ケアができます。

使い方は簡単!!

・洗顔後に凸凹の面で汚れを優しく拭き取る
・柔らかい面でキメを整える
・軽く叩いてエッセンスをお肌に吸収させる

実際に洗顔後に凸凹面で拭き取ったあとのパットです。

きちんと洗顔したつもりでも結構メイク汚れがあるのがわかりますね…

柔らかい面で拭き取ったあとのお肌の状態です。
パット自体にエッセンスがたっぷり染み込んでいるので、スキンケアをしていなくても潤いがあり、すっぴんの状態でもツヤが出るくらい!!個人的には大満足の使用感でした♡
乾燥肌の人にもおすすめですが、低刺激なので敏感肌の人でも安心して使えます。

ヨモギバランススポットパック

ヨモギバランススポットパック

「ピンクピーリングパット」と合わせて使うと効果があるのが、「ヨモギバランススポットパック」。
VELY VELYのヨモギシリーズは、エッセンスが有名ですよね♡
「ヨモギバランススポットパック」はヨモギのエッセンスをたっぷりと含んだ部分用パックです。

ふたを開けてみると、たっぷりとヨモギエッセンスが染み込んだシートが入っています。

トングがついているので衛生的なのも嬉しい♡

このパック本当に滴るほどのたっぷりのエッセンスが染み込んでいるのに驚きました!!

ちなみにヨモギエッセンスには、お肌に潤いを与え鎮静効果があります。

こんな感じで気になる部分に貼って、10分から15分ほど放置します。

一番初めに「ピンクピーリングパット」で角質ケアをしていたので、お肌にグングンとヨモギエッセンスが入っていく感じがわかりました♡
さらにスキンケアをしてメイクをしたのですが、いつもより化粧ノリもよく、しっかり保湿されたのでツヤ感がいつもより増した気がしました♡

VELYVELYのスキンケアで透明感のあるツヤ肌になろう♡

VELYVELYのスキンケアで透明感のあるツヤ肌になろう♡

velyvely_official@Instagram

いかがでしたか??

VELY VELYのコスメは、イム・ジヒョンさんやスタッフが実際に使用してこだわり抜いたラインナップなので、さすがの使用感だと思いました♡
今回、使用した商品も大満足の使い心地でした!!
みなさんも「ピンクピーリングパット」と「ヨモギバランススポットパック」で透明感のあるツヤ肌を目指しましょう!!

コスメ提供:VELY VELY

VELYVELYスキンケア柚子ライン レビュー

くすみ肌&乾燥肌に!VELYVELYゆずラインがおすすめ♡

2019年12月16日

新着エントリー

気に入ったらシェアお願いします♪