【徹底解説】BTSがカムバック!!メンバー7人でプロデュースした最新アルバム「BE」情報をお届け♡

BTSの最新アルバムBEのコンセプトフォト!それぞれの個性が詰まった部屋へようこそ♪

안녕 안녕~♡an’sです!

K-POPといえばこの数年トップを走るBTS!防弾少年団ではないでしょうか?

11月はARMYにとってドキドキワクワクな1か月でしたよね?!

なんてったって大好きなバンタンがカムバックするからです☆彡

…ということで!この記事では11月20日に発売された最新アルバム「BE」について詳しくお伝えしていきます♪

なんでもこのアルバムはこれまでと違って制作過程全てにメンバー7人が携わっている特別なものなんだそうです♡♡

11月20日発売!最新アルバム「BE」Teaserまとめ☆

BTSの最新アルバムのジャケット写真!この2文字を重ねると一つになる?!
bts.bighitofficial@instagram

カムバックが近づいてくると、夜中の0時が待ち遠しくてファンはソワソワ(>_<)

0時に新しいティーザーが公開されるからですよね♪新アルバムがどんな雰囲気なのか、これまでと全く違う姿を見られるかも!とカムバックを楽しむ大きな要因のひとつです!

「BE」では11月2日からメンバーのティーザー写真と1人ずつプロデュースしたお部屋・コメントが公開されました!

ではでは!1人ずつ見ていきましょう♪

V

Vのコンセプトフォト!可愛さとセクシーさを兼ね備えるテテにメロメロ♡
bts.bighitofficial@instagram

ん~カッコいい!口に添えられたキレイな手がなんともセクシーです♡

V「こんにちは!Vの部屋にようこそ!僕はこの部屋のキュレーターVです。

グリーンとホワイトを組み合わせた壁紙とドア、そして真ん中のベルベットのソファを基準に、左右対称に置いた小道具まで、まるでアートギャラリーのようなこの部屋は、僕だけの雰囲気を表現したくて僕の意思を反映した部屋です。

この部屋でVらしさを味わいながら、忙しい日々の中でご飯はちゃんと食べてほしいし、毎日幸せな1日を過ごしてほしいと願っている僕の心も一緒に感じてほしいです。」

”Vらしさ”がこの部屋のテーマのよう♡グリーンは彼のオリジナルマイクの色でもあるし、海の写真もVanteという別名を持つ彼にぴったりです。

Vの個性を活かした部屋にはマイクカラーのグリーン♡
bts.bighitofficial@instagram

V「この衣装を見たときにどんな風に感じましたか?ルームウェア?外出の準備をしている見えましたか?

楽ではないけど楽に見える服を表現してみましたが、どう感じてもらえたのか気になります。」

ラフな衣装もパジャマのように見えないのは彼の美しさとカリスマ性のおかげ!

V「皆さんはこの部屋で僕をよく表現している物は何だと思いますか?全ての物、小道具ひとつひとつが集まって僕の雰囲気を表現しているので、どれかひとつだけ選ぶとすれば後ろにある写真です。

僕が撮った写真なのでより意味があると思います。僕の視線をそのまま映した写真を通して、僕が世界を見つめる視線とその空間にいる僕を全部表現できているので、この部屋で1番僕を表現できているものだと思います。」

彼が撮った写真が飾られているのもファンには嬉しいポイント☆

JIMIN

ジミンのBEコンセプトフォト!セクシーキューティーな彼の表情に注目♡
bts.bighitofficial@instagram

片方の肩がちらり…♡いつも以上にセクシーなジミン

ジミン「こんにちは!ジミンの部屋のみなさんようこそ!僕はこの部屋のキュレーター、ジミンです。

この部屋はお花で満ちた美しい部屋です。華やかな花がたくさんあって、その中に素朴で感性的なポイントがある部屋です。

僕は何でもはっきりと表現するのが好きです。なのでこの部屋も見ていただくと、周りの美しい花と対比して僕だけなんの色も無いんですが、こんなポイントを皆さんに直観的に感じてもらえるように表現したかったんです。

温かく見守ってください(^^)」

ジミンの優しい口調がとても好きです♡お花に負けない美しさ!

ジミンのお花に囲まれた美しい部屋!ジミンも含めてすべてが美しい♡
bts.bighitofficial@instagram

ジミン「周りの温かなお花の色と対比するように、僕はなんの色も無い暗い服を着てみました。僕とお花、全てがARMY達に綺麗に見えるように表現したかったのですが、伝わりましたか?」

彼の言う通り、お花と対比されて真ん中にブラックに身を包んだジミンがいるからこそ部屋全体が締まって見えますね!

ジミン「皆さんはこの部屋で僕を1番表現しているのは何だと思いますか?

この部屋は、特別な物というより全体的な色の調和が僕を1番表現していると思います。

地味な衣装の色、多彩な花の色が対比しながら、その調和を通して各自の存在感を発揮しています。」

RM

RMのBEコンセプトフォト!力強い視線から世界的グループのリーダーのカリスマを感じさせます★
bts.bighitofficial@instagram

切れ長の目から放たれる鋭い視線!RMの背負う責任感とカリスマ性が伝わってきます!!

RM「こんにちは!RMの部屋へようこそ!僕はこの部屋のキュレーター、RMです。温もりが感じられる僕の部屋を紹介します。

この部屋はホワイトとウッドカラーで飾られた部屋です。誰かに抱きしめられているように、温もりで満たされているのがこの部屋の魅力ポイントです。スッキリした雰囲気に温かい感じを与える絵までありますが、個人的には陶器を置けばもっと良くなったと思います。

日常を感じる部屋である分、すぐに飽きないでリラックスできるホワイトインテリアとウッドで飾ってみましたが、ARMYのみなさんもそう感じましたか?」

木の温かみを感じられるRMらしいお部屋!自然を愛する彼のこだわりが詰まっています♪
bts.bighitofficial@instagram

RM「長袖と短パンが完璧な服のスタイリングだと思う僕の哲学が込められています。」

確かに!彼はよく休みの日に出かけた私服をSNSにアップしているのですが。このセットが多いです(^^)

RM「みなさんはこの部屋で僕を1番表現しているのは何だと思いますか?

まさに木でできた小物たちです。盆栽、人形、テーブル、壁まで…この部屋にあるもの全ての木が僕をよく表現していると思います。」

彼が大好きで集めているBE@RBRICKがしっかりいてかわいいですね!しかもこれまで木でできているこだわりっぷり!

新着エントリー

BTSの最新アルバムBEのコンセプトフォト!それぞれの個性が詰まった部屋へようこそ♪

気に入ったらシェアお願いします♪