【BEBEキュレーターレポ】Holika Holikaの鼻パックは効果絶大!?✨

夏休みもそろそろ終わりに向かい、学校が始まる!

でも日焼けして肌が荒れてる!! 毛穴汚れが気になる!! そんな悩みも多いことでしょう。

今回は小鼻の毛穴の黒ずみに効くという

Holika Holikaの鼻パックを実際に使ってみました!

使用したのは…

Pig nose clear black head 3step kit

というもので、3ステップで毛穴汚れを綺麗にして整えるパックです。

mygirlsecret (14)-1140x800

出典:http://www.lazada.com.my/

image-19 image-20

裏面は韓国語で説明がずらーと…

使い方が書いてありますがハングル読めない!という人のためにこれから簡単にご説明します!

私は韓国で1枚2000ウォンで購入しました♡新大久保では300円~くらいで売っていたと思います。日本の通販サイトなどからも購入できますよ✨

ステップ1

まずはじめにステップ1から!

ステップ1は毛穴を広げて皮脂とブラックヘッドを溶かして老廃物を排出します。

1は普通のパックの鼻だけ切り取った感じです。ジュワっとしてて、つけると若干ひりっとしますが大丈夫!!

つけるとこんな感じです!

image-6

そのまま15分~20分キープしておきます!!

その間にステップ3の仕上げパックを冷蔵庫で冷やしておくといいと思います😆 ラストは冷たい方が気持ちよくて、毛穴が引き締まるので!

時間が経ったらそっと剥がして第2弾!!

ステップ2

ステップ2は1で浮かせた汚れを強力除去するステッカータイプのパックになっています。

1をとったあと鼻を十分に濡らしてから使用!

水分を含んだ鼻にしっかり沿わせて貼ります!

image-15

日本で一般的なパックはこのステップ2だけのものが多いですが、汚れを溶かして、毛穴を整えるものまでついた3ステップになっているのがこのパックのポイントです。

こちらもそのまま10分~15分

時間が経つとパックが乾燥してパリパリになってきます。これをペリっと剥がします。

絆創膏をとる感じでちょっと痛いかも知れないですが丁寧にとってしまいましょう!

こんな感じ!

image-21

うっすら見えますか?毛穴汚れが点々のようにニョキっと見えます。これだけ取れたのかと驚き😳

薬剤がついたままになるのが気になる人はここで1度鼻を洗っておくといいかもしれません。

ステップ3

最後に冷蔵庫で冷やしておいたステップ3のパックを使います。

image-22

冷えピタのようなプルプルした素材です。

冷たくて気持ちいい~

image-9

最後は5分~10分つけます。

時間が経ったら剥がして完成✨

image-13

写真では分かりにくいのですが、黒ずみの汚れがなくなってすっきりピカピカになりました😍

はじめて使ってみましたが効果絶大!!

私はこのあと3CEのウユクリームを塗ってから寝ました😪

これオススメ♡

image-24

翌日の肌コンディションは最高です👍

少し時間がかかりますが、K-POPを聞きながら♪ ドラマを観ながら♪ 時間のある時にぜひやってみては?

オルチャンを目指して、美容のための時間を作るのがオススメです💞 美意識高く✨

ホリカホリカの鼻パック、みなさんも毛穴汚れが気になった時にぜひ使ってみて下さい✨

気に入ったらシェアお願いします♪