並ぶけどかわいすぎる!今人気のカカオフレンズショップに行ってきました♪

 

皆さん、カカオフレンズはお好きですか?
今回は、韓国で人気なカカオフレンズショップの紹介をします!

image-53

私が行ったのは、江南駅の10番出口から出てまっすぐ歩いたところにあるカカオフレンズショップです。
場所は駅から歩き左手に大きく「KAKAO FRIENDS」と書いてあるのですぐにわかると思います。
ちなみに訪れた日が土曜日だったので人も多く、お店に入るまでに30分ほど並びました。

その時に、お店に入るために手にスタンプを押してもらいました!

image-66

店内はこんな感じです!!

image-54

店内に大きなスクリーンがあり、そこでカカオフレンズの映像が流れています↓

image-55

カラフルで本当に可愛いですよね!

そして、大きなRYAN!

image-104

グッズは、うちわやミラー、人形、クッション、マグカップ、ペン、パジャマ、スマホケース、パック、Tマネーカード、お菓子などたくさんあります。

image

出典:ameblo.jp@cheongdam123

韓国の子達がもってるうちわも種類がたくさんありました!

image-57

そして、カカオフレンズショップのもう一つの楽しみ方は写真撮影です!

かわいい人形などがたくさんあるので、写真を撮るだけでも楽しいです。

image-60

↑FRODOとNEO

image-103

↑ APEACH

image-64

↑ TUBE

カカオフレンズショップは、商品だけでなく袋まで可愛い!!

image-65

どうでしたか?? カカオフレンズショップに行きたくなりましたか?

本当にお店も商品も映像も写真スポットも全て可愛かったので、

ぜひ韓国に行く際は行ってみて下さい。

住所: 서울 서초구 강남대로 429 유창빌딩 1~3층
営業時間: 10:30~22:00

気に入ったらシェアお願いします♪