D-LITE (from BIGBANG)【 DなSHOW】@中野サンプラザレポ🎤

DーLITEとファンが一緒に楽しめるゲーム&トーク✨

 

DなSHOW=ディナーショウにかけてステージは赤いソファーやバーカウンターが設置されお洒落なバーの様な雰囲気。

バックバンドの演奏に合わせて舞台袖から笑顔で登場したD-LITEに会場のファン達も沸き上がりました。

まず始めは本日のトークから公演はスタート。

事前にファンから募集した質問にD-LITEが答えていくという内容です。

「カッコつけて失敗したことは? 」

「無人島に一緒に行くならメンバーの誰と行く?」

等の質問に笑いを交えながら

丁寧に答えてくれるD-LITE。

特に盛り上がりを見せたのが挙手したファンの中からD-LITEが指名をして質問に答える場面で、

「メンバーのソロ曲で好きな一曲は?」

の質問からBIGBANGメンバー

一人一人のモノマネを披露し更に会場を楽しませてくれました。

肝心のモノマネはといいますと特徴をよく捉えていてとても似ていました😂👏🏻

トークの後は本日のゲーム。

マント姿で登場するD-LITE

こちらは事前に選ばれたファンがステージに上がりD-LITEと一緒に

「でぃらでぃらD」というポーズゲームをする内容。

D-LITEが選ばれたファン、バンドメンバー相手に勝ち抜いていくんですが

圧倒的な強さで最終的に一人で全員を倒し勝ち抜いてしまいました 笑

トークとゲームどちらともドーム等の大きな会場では味わえないファンとの近い距離間で

喜んでもらおうと感謝の気持ちがとても感じられました。

新着エントリー

気に入ったらシェアお願いします♪